お施主様のご厚意で、予約制の見学会を開催させていただきます。
心地良い風が抜け、窓からは田園風景が望める最高のロケーション。
日没後すぐの、まだ空が暗くなりきっていない時間帯(18:00~)にもご覧いただけますので、ぜひ。

開催日:2020年8月29日(土)~9月13日(日)
場所:滑川市上梅沢

時間:[昼の部]①10:00 ②13:00 ③15:00
[夜の部]④18:00

※午前中1組・午後3組様限定でのご案内となります。
※9/13は③15:00~が最終となります。
※平日もご見学頂けますので、ご連絡ください。開催期間中は、常駐しておりませんので弊社の都合により、上記時間のご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

※詳細場所は、ご予約時に弊社からのご返信の際にお伝えさせていただきます。

完成見学会のお申込みはこちら

また、お電話でも予約可能ですので、弊社までご連絡ください。

みどころ

✓どの場所にいても家族の気配を感じられる開放的な間取り

✓リビングの大きな窓と、広々デッキでソトを近くに感じられます。


完成見学会のお申込みはこちら

【新型コロナウイルス対策について】
安心してご見学いただけるよう、見学は2時間に1組様ずつの入替制とさせていただき、都度消毒・換気をいたします。また、スタッフはマスク着用の上、ご対応案内させていただきます。入室の際はアルコール消毒、マスク・手袋着用にご協力をお願いいたします。

 

【8/28現在予約状況】

誠に勝手ながら、8/31(月)、9/9(水)、9/10(木)は予定があるためご予約をお断りしています。