住宅と全く関係の無いお話ですが、車買い換えました!
どーんっ!

去年の12/25のこと。
いつもお世話になっているスタンドにガソリン入れに行ったときにこの子が置いてありました。
もともと違う車種を探してもらっていましたが、一目ぼれで即決。
自分へのクリスマスプレゼントとなりました(笑)

そして先週納車されまして、ド平日の真夜中に片道1時間半(岐阜県高山市のちょっと手前)まで行ってきました。
免許取りたての若者かよって感じですw

軽四なのに3mの材料が載せられるのが嬉しいっす。
お客さんからの急なSOSにもスグ駆け付けられるので、良いことづくめ。

最初は「軽四かあ、、、なんだかなあ、、、」何て思ってましたが、数時間で忘れました。

新品の電化製品やスマホ買ってもこのウキウキは感じませんが、
やっぱり新しい車(前の車より年式は古くなってますがw)は嬉しいもんですね。

これからこのエブリイで現場に向かいますので、見かけたら私が居ると思ってください。
そして車ネタふってもらえたら嬉しそうに喋りますw

以上、住宅とは関係の無いお話でした!