こんばんは。沢本勇太のほうです。
本日の朝、武部監督に竣工写真をお願いしておりまして。

やっぱり武部さんは凄いなあ、と、思ったお話です。
まずは、コチラの写真を御覧ください。
↓↓↓

誰が見ても、気持ちよさそうに見えませんか?
そんな風に思わせられる写真です。

本人としては、ものすごいイージーミスをしてしまった!
と嘆いていたのですが。

私からすると、
ソレ言わなければ誰も気づかないっすよ。。。

そんなレベルです。

さらに、2枚目の写真を御覧ください。
↓↓↓

ウッドデッキで日向ぼっこ。
そんな風に想像させる。
そんな写真かと。

最後に、私がイチバン良い写真だなあと思ったものです。
↓↓↓

もはや凄いとか、そんなレベルでは表せられないかと。

何でも器用にこなせる人なんだなと。

弊社の社長がそのような感じなので、長く一緒に居ると、良い意味で似てくるのかなと。

アシストの現場監督 兼 プロカメラマン武部氏の凄さをお伝えしたブログでした。

以上!

おひろめ会のお知らせ

花屋さん「marble」のお隣です!詳しくはコチラから

ティザームービー(イベント予告動画)は、私が作成しました。(武部氏の写真をつなぎ合わせただけなですが)

お時間あるときにご覧くださいませ♫