先週末は、モデルハウス「杉の家」で大人のお楽しみ会を開催しました。

秋晴れの中、
終始沢山の人にお越しいただきまして、満員御礼状態でした。来場して頂きました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、主催者の左近さん・出店者の皆様におかれましても、貴重なお時間を頂いて開催して頂き、本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。


私は、前から気になってた羊毛フェルトで作る動物のワークショップをさせてもらいました。(おっさんだけど)

羊毛の塊から、特殊な針でチクチクして形を整え、、、

先生に手伝ってもらいながら、パーツごとに合体させてさらにチクチク。

一時間ほどでガム(愛犬)が完成です。右のねずみは先生作。クオリティが全然違います(笑)
まぁ、ちゃんと犬になったので良しとします^^

「おとなのお楽しみ会」は、

家づくりとは直接関係ないイベントですが、間接的に沢山の方々にアシストの家を知ってもらえるありがたいイベントです。

これから冬は本番となりますので、

次回開催は春に行う予定です。

来春、気になった方は是非お越しくださいませ^^