スッキリとした秋晴れの快晴のもと、日曜日はモデルハウスの見学会でした。

見学会の告知は、HPとインスタグラム・フェイスブックのみ。

にも関わらず、沢山の方にお越しいただきまして、本当に有難うございました。
インスタって沢山の方に見られてるんだなあ、と、あらためて実感。

今月はイベントがあと2つ。
1つは今月の11月23日(土)24(日)には高岡市伏木ですまいのおひろめ会(予約制)。
住宅密集地の敷地に建てる家だからこそ、窓から見える景色の抜けにこだわりました。
画像中央に見えるのが、今回建てさせて頂いたおうちです。こうやって周りと見比べると、コンパクトさもよく分かりますね。

2つ目は、11月30(土)~12月2日(月)モデルハウスで開催する「おとなのお楽しみ会」
毎年季節ごとに開催しているイベントです。
様々なワークショップやおいしい食べ物をご用意してお待ちしています^^

案内ページが出来上がったらまた告知させていただきます!
では