お施主様のご厚意で、完成したすまいの見学会を行います。【予約制】
程よく道路からの視線を遮ったリビングダイニングの窓からはお隣の緑と竹林を楽しめ、ウッドデッキの先に流れる小川のせせらぎが聞こえる心地良い居場所。

34坪ながら、コンパクトさを感じさせない奥行きのあるすまいです。

 

開催日:2021年5月22日(土)~5月30日(日)
場所:富山市下大久保

時間:①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ➄16:00~ ⑥17:30~

※期間中の平日もご見学頂けます。お電話または下の予約フォームにてお問い合わせください。

※見学会場の詳細は、見学希望の方に改めてご連絡いたします。

 

みどころ

✓どこにいても家族の気配を感じられるコンパクトな間取り。

✓窓がソトの風景を切り取り、いつも緑を見ながら過ごせる開放的なリビング。

✓2階の個室と子ども室からは遠く立山連峰を望めます。

✓ソトにも家族にも閉じすぎない在宅ワーク用の個室。

✓家族がお手伝いしやすい水回り動線。

✓冬でもあたたかい、薪ストーブと床暖房。

 

 

 

【新型コロナウイルス対策について】
安心してご見学いただけるよう、各回1組。入替制として都度消毒・換気をいたします。また、スタッフはマスク着用の上、ご案内させていただきます。
ご来場の際はアルコール消毒、マスク・手袋着用にご協力をお願いいたします。

 

【5/26   16時現在 予約状況】

×以外はご予約可能です。(平日含む)
直前のご予約はご希望に添えない場合がありますので、お早めにご予約下さい。

 

 

 

見学希望の方は、下記の予約フォームに内容をご記入の上、送信をお願いします。こちらから詳細等折り返しご連絡いたします。
尚、お電話でも予約可能です。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

ご年齢 (必須)

人数(小さなお子様を含む)

ご希望の日程(第1志望 ※必須)

ご希望のお時間(第1希望 ※必須)

ご希望の日程(第2希望)
 

ご希望のお時間(第2希望)

ご希望の日程(第3希望)
 

ご希望のお時間(第3希望)

※現地から徒歩5分の別現場で、構造見学会を同時開催しています。ご希望の方はチェックを入れてください。
構造見学会にも参加します

ご要望・気になること等ありましたら、ご記入してください