刻々と移ろう空と海を眺めながら暮らす居心地のいいすまいが滑川市に完成しました。オーナーさまのご厚意により完成したすまいの見学会を行います。(予約制)

アシストでは珍しい総2階の建物ですが、室内はアシストが大事にしてるどこにいても海、空、緑を感じられるような空間になっています。

開催日:2021年10月16日(土)~10月17日(日)
場所:滑川市中川原

時間:①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ➄16:00~ ⑥17:30~

お電話または下の予約フォームにてお問い合わせください。

※見学会場の詳細は、見学希望の方に改めてご連絡いたします。

 

みどころ

✓どこにいても空と海が眺められる開放感のあるすまい

✓ソトからの視線を遮り、遠くに視界が抜けるスキップフロア

✓家族と視線が合うリビング・ダイニング・キッチン

✓景色を切り取り、奥行き感を演出する窓たち

✓冬でもあたたかい、床下エアコン

 

 

【新型コロナウイルス対策について】
安心してご見学いただけるよう、各回1組。入替制として都度消毒・換気をいたします。また、スタッフはマスク着用の上、ご案内させていただきます。何卒ご了承ください。
ご来場の際はアルコール消毒、マスク・手袋着用にご協力をお願いいたします。

 

見学希望の方は、下記の予約フォームに内容をご記入の上、送信をお願いします。こちらから詳細等折り返しご連絡いたします。
尚、お電話でも予約可能です。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

ご年齢 (必須)

人数(小さなお子様を含む)

ご希望の日程(第1志望 ※必須)

ご希望のお時間(第1希望 ※必須)

ご希望の日程(第2希望)
 

ご希望のお時間(第2希望)

ご要望・気になること等ありましたら、ご記入してください