お施主様のご厚意で、見学会を行います。今回のすまいは射水市に建つ二世帯住宅。

お施主さんとはたくさんの時間をかけ、親子それぞれが居心地よく暮らせる方法を考えました。その結果、玄関、水回りをそれぞれの世帯に設け、親世帯は平屋ベース、子世帯は総二階建てベースにし、家族の共有スペースを外につくることに。

生活リズムが違う親世帯と子世帯が、ほどよい距離感を保ちながらいつもどこかで誰かを思いやれる、そんなあたたかな二世帯のすまいです。

外の格子戸をあければ、みんなの憩いのスペース。格子の先には木の香りに溢れたあたたかな空間が広がります。

開催日:2022年6月11日(土)~6月12日(日)
場所:射水市青井谷

時間:①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ③13:00~ ④14:00~ ➄15:00~ ⑥16:00~ ⑦17:00~

※17:00最終受付となります
※詳細場所は、ご予約時に弊社からのご返信の際にお伝えさせていただきます。

また、お電話でも予約可能です。

みどころ


✓それぞれの生活リズムを尊重しながら、お互いの存在を感じられるほどよい距離感の間取り。

✓行ってきます。ただいま。を共有する玄関外、土間の憩いスペース。

✓在宅ワークにも安心な書斎。

✓回遊できる家事動線。

✓南向きの大きな窓とウッドデッキ。

✓ゴロ寝が気持ちい小上り。

【新型コロナウイルス対策について】
安心してご見学いただけるよう、見学は1時間に1組様ずつの入替制とさせていただき、都度消毒・換気をいたします。また、スタッフはマスク着用の上、ご対応案内させていただきます。入室の際はアルコール消毒、マスク・手袋着用にご協力をお願いいたします。

予約フォーム


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

ご年齢 (必須)

人数(小さなお子様を含む)

ご希望の日程(第1志望 ※必須)

ご希望のお時間(第1希望 ※必須)

ご希望の日程(第2希望)
 

ご希望のお時間(第2希望)

ご要望・気になること等ありましたら、ご記入してください