この一週間、ブログの方がご無沙汰しておりまして、、、失礼いたしました。。
明日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月、ここからはキッチリ更新していきます。

さて。

前回の日曜日に行いました、ファイナンシャルプランナー&社労士の資格をお持ちの西田先生による「お金の貯め方セミナー」にご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
というわけで、当日の様子をチラッとだけご紹介させていただきます。

現在、着工し始めたばかりのA様(奥様)とマンツーマンでのレッスン風景。
A様、これからの家創りにおいてしっかりとお金の事を色々考えられておりまして。
それに応えるようにがっつり話し込む西田先生。

そして午後の部は、先々週のおひろめ会
にてお申し込みされた新規の方2名。こちらのお二方も、時間を余すことなく真剣に聞き入っておられましたです。はい。

途中、弊社 社長の沢本と私の母である良美さん、そして弊社の圭子さんがグイグイ話に割り込んでしまいまして、、、

なんかスイマセンでした(汗

それだけ、私達にとっても有益な情報だったということです。はい。
私は終始難しい話すぎてオーバーヒート気味(汗 脳みそ小さくて何かスイマセンでした(←2回目)

とまあ、そんなこんなでiDeCo(個人型確定拠出年金)

のお話や老後の為の資金についてetc…

一日中、喋りっぱなしだった西田先生におかれましても、

本当にお疲れさまでした。

以上、話についていけなかった沢本勇太が、ぼんやりとした話しか書けなかったブログでした。

 

P.S
1.アシストの圭子さんが、「お昼ご飯に」と、酵素玄米と手作りカレーを作ってくれましたっ!美味しすぎで食べるのに夢中→写真撮り忘れました^^;
2.アシストの現場風景をアップするためのInstagramアカウント出来ました♫アカウント名は assistkouji ですっ!
実際、アシストの工事を行ってくれる職人さんがいっぱい出てきますので!是非フォローお願いいたしますm(_ _)m