昨日、今日と立山町塚越で建方を行いましたので、そのご報告を、

と、
思いましたが、まずはドローンを購入したお話から。

以前から社長が
「ドローンが欲しい。ドローンが欲しい!欲しい欲しいほしいっ!!」と毎日呪文のように唱えておりまして。

遂に購入しました。ドローンさん。
お値段約25万円也。
高っ。

空撮メインで住宅を撮影するとなると、
「DJI社のMavic 2 Proという最新型が良いらしい」と知人のドローンマニアに聞いてきた社長。

自動車用品店のオートバックスがドローンの正規代理店だそうで。修理の事も考えてオートバックスさんで購入。

たまたま打ち合わせに来ていた基礎屋の早川さんにドローンを自慢する沢本さん。

但し、、、
※設定とか色々めんどくさいのは全部私に丸投げです。
良いんですけどね、別に。

そして、建方2日目の本日、
昼のいっぷく中に飛ばしてみました。

百聞は一見にしかず。
ドローンで撮影した映像をご覧ください^^
初めて飛ばしたのに、このレベルで撮れるって、、、凄いっす。大人気な理由が分かりました。
↓↓↓

建方の方は、予定通り外壁面の透湿防水シートと、屋根の雨仕舞いまで完了です。これで雨が降っても大丈夫。

建方の様子は、また後日アップしますね^^