立山町塚越の新築現場からです。

花屋さん「marble」のレジカウンターを、建具職人が搬入しに来ました。
「何撮ってんだよー」と睨みをきかせているように見えますが、実はとっても優しい松本さん。

小林大工に手伝ってもらい、搬入します。

塗装職人の手で壁と同色に塗装され、定位置に仮置き。
天板はタモという硬い材料で製作。良い感じです^^

バックヤードにはステンレス製の流し台・作業台が搬入され、着々と完成に向けて工事は進みます。

花屋さん「marble」のプレオープンが10/19(土)、20(日)に決定しましたので、詳細が決まり次第ご案内しますね。

marbleさんのインスタも是非チェックしてみてください^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

#marble#flowershop#立山町#舟橋村#富山#立山町花屋

marbleさん(@marble_flower_a)がシェアした投稿 –