引き続き、下堀の新築住宅現場からです。

引き渡しに向けて、内部の仕上げ工事も追い込み中です。
建具屋が玄関の格子戸を吊り込みにきたり、、、

床下エアコンの目隠しルーバーを取り付けたり、、

大工が棚板の加工に来たり、、、

残っていた巾木の取り付けをしたり、、、

ガラス屋が洗面の鏡を取り付けに来たり、、、

竣工クリーニング後ですが、引き渡し前にやることはいっぱいあります。
お客さんが住み始めて「コレ絶対気付かないだろーなあ・・・」と思うような部分もキッチリと仕上げることで、
「何か良いな」と思えるような心地よさが生まれるのかなと。

完成まであと少しです^^(もう引き渡し済みですけど)