先日、会社の軽トラを与えられてから、ずーっと「やろうやろう」と思っていた洗車と荷台の大掃除を行いました。

自宅の部屋は綺麗じゃありませんが、車は常に綺麗にしておきたいタイプなので(笑)
写真だと伝わりにくいですが、相当綺麗になりました^^特に車内が。

荷台も全ての荷物を降ろして、デッキブラシでキッチリとお掃除です。
いや、これでもかなり綺麗になったんですよ。Before写真撮っとけば良かったっす。

これで、気分的にもスッキリです!
仕事とは関係ないかもしれませんが、やっぱり綺麗だと気持ちが良いもんですね。

ちなみに、綺麗なほうがピカピカに光って発見されやすい⇒事故防止にも繋がる
というのが私の持論です^^

現場まで約1時間~一時間半かかるので、無事故・無違反でこれからも頑張りたいと思います。