こんばんは。
沢本 ゆうた の方です。
来月は大人のお楽しみ会と、
インナーガレージのある家(仮称)のおひろめ会の、

イベントダブルヘッダーです(汗

さてさて。
タイトルにあります通り、

インナーガレージのある家(仮称)も絶賛工事追い込み中です。

両隣が背の高い家ということもあり、、、

良い感じで佇む家 感が出ております。

まだ完成しておりませんが、、、

……

少しだけチラ見せさせてもらいますね。

では、

どうぞっ!
↓↓↓

お施主様はセカンドカーを所有されている羨ましいお方です。(ワタシ的に)

最近、車よりも家にお金かけたほうが(後で簡単に変えられない断熱性能や躯体にという意味で)コストパフォーマンスが良いのでは?と思っておりましたが、、、

実際に出来上がってきたコチラのおうちを見ると、少しだけブレてしまいます(笑

インナーガレージって、なんだかんだ言って男のロマンやな~と。

あ、そう言えば、、、、

コチラのおうちの玄関の庇も超カッコいいです。
八ケ山の新築住宅とは違い、外壁はサイディング+吹付け塗装ですが。こっちもアリですね。。。

この木の庇を施工したのは、アシスト歴が一番長い大工である松井大工。

その松井大工の、、、

このドヤ顔が頭から離れません。

明日朝イチで親方に会うんですが、
NG出たらソッコーで画像消去したいと思います。(滝汗

というワケで、、、

インナーガレージのある家(仮称)もお楽しみに♫

イベントのお知らせ

モデルハウス杉の家にて、毎年恒例のおとなのお楽しみ会【春】を開催します
詳しくはコチラから