先週末、去年完成したお宅へお邪魔する機会がありましたので、そのご報告です。

こちらのお宅は、伏木の高台にある閑静な住宅街。
右手には夫婦2台用のカーポートがあり、来客用の駐車場1台のスペースを設けてあります。
富山だと、「車は1人1台」が当たり前なので、駐車スペースは3台が必須ですね。(場所にもよりますが)

奥に母屋、手前には旦那様の趣味の部屋(BASE)がウッドデッキを介してつながっています。
写真は母屋側からBASEを見たところです。

BASE内部にお邪魔してみると、、、大量のガンダム達がお出迎え。

作り付けカウンターもあるので、プラモ作りも捗りますね^^良いなあ。
あ、カウンターの右手には、塗装ブースまで完備。

カベは無垢の杉の床材なので、こんな風に何でも打ち付けることが可能です。
ちなみに灰色の塩ビパイプは、黒く塗装する予定だそう。Fさん、芸が細かいっす(笑

ウッドデッキ脇に植えたグランドカバー(名前忘れた)も地面を覆ってくれて良い感じに成長してます。

コロナ禍で宅内には入りませんでしたが、趣味の部屋(BASE)があると在宅ワークも可能かなと。
仕事とプライベートの住み分けが可能なBASE、おすすめです^^

完成見学会のお知らせ

田園風景が望める素敵なおうちです。
予約制とさせて頂きますので、お早めに
↓↓↓