先週末まで開催させて頂いた「富山市八ケ山の平屋」完成見学会は、先週の日曜日で無事終了。本日お引渡しとなりました。
見学にお越しいただいた皆さま、そして快く見学会にご協力いただきましたお施主様には、心より御礼申し上げます。

 

お越しいただいた方々は、イチバンの見どころであるダイニングテーブルから見えるソトの景色を見て「ココ、いいわあ~」と。
心地よさを十二分に体験してもらえたようです^^良かった

土地が持つ魅力を最大限に生かした「おうち」は、アシストの創業当時から大事にしていることです。
スマホ1台あれば色んな情報が手に入れられる時代で、いわば「見せ方合戦」。その影に隠れた本質みたいなものが分かりにくくなっている、そんな風に思います。

そんな中で、今回ご来場頂いたお客様には、私達が考える「本当に大切なこと」を少しはお伝えできたかな、と思います。これからの家づくりの参考にしていただければ幸いです。

奇をてらわず、普遍的な素材を使い、メンテナンスが容易に出来る心地良い家の良さは、住み始めてからジワジワと分かるものです。

これから、この場所でお施主様の新しい生活がスタートします。
訪れる人みんなが「このおうち、いいねえ!ずっと居られるわっ!!」って言ってくれるような。
我が子を愛するように、愛着を持ってこのおうちも住まわれることを願っています。

というわけでA様、今後とも宜しくおねがいします。
まずは広いお庭の草むしりと、芝と植裁が根付くまでの水やり、大変だと思いますが頑張ってくださいませ!