豊かな自然が広がる呉羽丘陵に、周囲の環境に溶け込むシンプルな平屋のすまいが完成。
お施主様のご厚意で、予約制の見学会を開催させていただきます。

開催日:2020年6月5日(金)~14日(日)
場所:富山市八ケ山

時間:①10:00 ②13:00 ③15:00

※6/6~6-13の期間は、午前中1組・午後2組様限定でのご案内となります。
※6/5は18:00~、6/14は10:00~のみのご案内です。

※詳細場所は、ご予約時に弊社からのご返信の際にお伝えさせていただきます。

予約フォームはコチラから
また、お電話でも予約可能ですので、見学ご希望の方は是非ご連絡ください。

みどころ

✓自然の地形を活かしたスキップフロアと、南側の景色を存分に取り込んだ明るく開放的な間取り。

✓ご夫婦の趣味であるロードバイクをディスプレイ出来る薪ストーブの間。

✓リビングの大きな窓と、床と同じ高さに設置した広々デッキで庭(ソト)を近くに感じられます。

 

広間からみたストーブの間とウッドデッキ。深く出した軒は、雨や真夏の直射日光を防ぎ、窓を開けやすくしてくれます。

 

南側にはお庭が広がります。芝生が青々するのが待ち遠しい。

 

地形を活かしたスキップフロア。この段差が居場所をたくさんつくってくれます。

 

 

【新型コロナウイルス対策について】
安心してご見学いただけるよう、見学は2時間に1組様ずつの入替制とさせていただき、都度消毒・換気をいたします。また、スタッフはマスク着用の上、ご対応案内させていただきます。入室の際はアルコール消毒、マスク・手袋着用にご協力をお願いいたします。