先日、新築住宅の引き渡しに行ってきましたのでそのご報告を。

引き渡し前の数週間から、いつもお施主様には「家見に行くの我慢してください!」と見学禁止令が発令されます。

それなのに、、、

前日に、、、

お施主さんとのグループラインで我慢できず写真を送る沢本さん。
おそらく全員が「なんでやねん」と思ったはず(笑)

そして当日、
「ガチャガチャ」

「どうぞーっ!」と嬉しそうに玄関ドアを開ける沢本さん。

リビングの大きな窓から庭を見るKさんファミリー。

キッチンから見える庭の景色。やっぱり家の中から見る緑は心地良いです^^

取説など、引き渡し書類一式の説明(分厚っ!)と、、、

建具の調整方法などもお伝えしていきます。

庭屋の曽我さんにも来ていただき、
水やりの方法や管理の仕方をレクチャーしてもらいます。
細いホースだと、「水をやった気になっただけ」になりがちで、
「内径15mmのホース+はす口」がベストだそうです。

外構完成前の写真ですが、お隣さんとの2ショット。
アシストの家が二軒並びました。
軒が深く、高さを抑えた家はやっぱり格好良いです!

「建てて終わり」ではなく、これからが本当のお付き合い。
K様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m