明日から9月ですねえ。今年もあと4ヶ月。。。うーん、時が経つのは早い。おっさんの証拠です。

来月以降はマクスのイベント(→マクスのイベント案内ページにリンクしてます)や、
別現場の建方もあるので、休む間もないほど大忙しです。

まだまだ暑いですが、張り切っていきたいと思いますっ!

さて、先日行いました新築住宅の建方後、とーーーーーっても嬉しい事がありましたのでそのご報告を。
以前からお伝えしている通り、私が現場監督として入らせてもらっているのですが、
先日、お施主様であるK様のご子息S君から、
『S君が昨日、「沢本さんに」って言いながら書いたんですよ~』と渡された絵。
↓↓↓

「①が玄関で、〇〇がソファで、ハートマーク付きの③が沢本さんだそうです」と。

この絵を頂いた時、嬉しいと同時に「あ、俺頑張らなきゃな」と。
何とも言えない感情がこみ上げてきました。

S君が大きくなって「俺ん家良いでしょ!」って自慢できるような。

そんな家になるように頑張りたいと思います。
S君ありがとう。
丈夫で長持ちして、
夏は涼しくて冬は暖かくて、
それでいてカッコ良い家になるよう、おっちゃん頑張ります。

以上!