台風の影響により、私が受け持つ現場はお盆過ぎまで小休止。
なので、現場ネタがないので会社内でのお話を。

つい先日のこと。
「勇太も現場監督なんだし、コッチの席来たら?」と城内監督にお誘いを受けたので、勝手に現場監督席へと替えさせてもらいました。よそ者のクセに、二度目の席替えです(笑)

席替えとは関係ありませんが、、、
最近事務所の蛍光灯の器具が壊れ、丁寧な電気職人の鹿島さんが取替に来てくれました。
サクッと器具を取り外し、

新しい器具を取り付け、、、

はい完成!

ちなみに、鹿島電気さんが施工した新築現場の配線がコチラ↓↓↓(※壁の中に隠れるので、最終的には見えなくなる部分)丁寧な仕事です。

以上、電気職人の紹介と事務所の席替えのお話でした。